2015年2月24日火曜日

近所のスタバ。 by 三上

千葉あるある?全国あるある??
スタバに行ったらなんとなく写真を撮ってしまう人多いですよね!そうです、僕もそんな人かもしれません(笑)



しかもスタバでmacBookを広げる感じ。いかにもな男です(笑)

東京方面まで出るのが面倒なので、基本千葉っ子。
そして近所(14号沿い)のスタバが別宅みたいになってます。
ここ数日は自宅がリフォーム中だったのもあり、なかなか自宅での作業が難しかったので、迷惑な客ですが朝から何時間もスタバでお仕事してました(^_^:)スタバの店員さんには申し訳ない・・・。

さて、今日はmarcaの定休日!!
別宅にて読書&お仕事をしております(^_^)
あっという間に今月も残りわずか!1年の6分の1が終わってしまいますね!!!時間は大切にしなきゃとあらためて実感しつつ、ゆっくり過ごしま〜す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿