2015年2月4日水曜日

自分の姿。 by 三上

本日三上はお休みいただいております!
昨日フルパワーで頑張ります!と言いましたが、marcaは今フルパワーで頑張ってくれていますので。「おまえ休んでんじゃん!」とか言わないでくださいね(笑)
さてさて、昨日に引き続き営業中の一コマ。



前に濱名に撮ってもらったカットしてる時の自分も新鮮だったんですが、コテを巻いているときもこれまた新鮮・・・(笑)
笑ってない時の顔が怖いとよく言われますが、接客中はこんな顔してるんだ・・・と、少し安心しました(^_^:)怖くはないですよね!?(笑)
明日はこの写真の表情よりも、さらに笑顔で頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿