2015年2月21日土曜日

「僕たちに、会いにきて!(2PM風)」 by 三上

先週はブリーチ祭りがmarcaでおこなわれていました!・・・と言ってもたまたまお客様が多かっただけで、キャンペーンを組んでいたわけではないんですけどね(笑)
やっぱりWカラーは色味がキレイに出るので大好きです(^_^)
人気なカラーはダークボルドー的な感じや、以前載せたようなシルバーグレージュ的なアッシュ系!!





透明感のあるカラーにしたい方は絶対にブリーチしてからのカラーリングがオススメです(^o^)!!!
周りの友達とちょっと差をつけたい!って思ったら、ぜひご相談くださいませ!
写真撮らせてもらった日は韓流トーク前回で、2PMのジュンケイが好きになってしまいました(笑)
アプリをとらないように気をつけます・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿