2015年2月27日金曜日

よく思う事。 by 三上

いつも盛り上がって最終的に何話してるんだかわからなくなっちゃったりして、でもとりあえず盛り上がってて、楽しくて最高です!(笑)
文章もよくわかんなくなっちゃってますけど、そこはご勘弁を。



最近よく写真をみんなと撮っていると思うことがあります。
marcaは楽しいお店だな〜って。
自分で作り上げていってるお店ですけど、やっぱり自分が楽しめていないなんて最悪です(^_^:)
そしてスタッフも楽しめてないなんて最悪です。その結果、けっきょく自分も楽しくなくなってしまいますからね・・・。
でも今はお客様もワイワイと楽しんで爆笑して帰ってくれるし、自分も涙流すほど笑ったりしてます(笑)

なかなかこんな仕事ない!!!!

そしてそれはお客様あってのこと。

本当に感謝でございますm(_ _)m

もう2月も終わりますが、精一杯3周年に向けて頑張らせていただきますね(T_T)!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿