2015年2月26日木曜日

お久しぶりー!!  by古本

久しぶりのお客様!
 
2年ぶりに来て下さいました!
 
僕がアシスタントの頃から仲良くさせてもらっていて、
違うスタイリストが担当していたのですが久しぶりに
会いに来てくれました(^^)v
 
2年ぶりで最初はお互い変な雰囲気
でしたが一瞬で昔を思い出し
バカ騒ぎしてしまいました(~_~;)笑
 
長かった髪もバッサリ切り可愛くなりました♪

 
 
本当にお客様には日々感謝だなと
つくづく思いました!
 
いつもmarcaスタッフと仲良くお話して下さる
みなさん、いつもありがとうございます<m(__)m>
 
 
marca  古本一真

0 件のコメント:

コメントを投稿