2015年2月13日金曜日

めっちゃイメチェン!超カワイイお客様(^_^) by 三上

久々のご来店で、おもいっきりイメチェンさせてくれたお客様(^_^)









もともとロングでもめちゃめちゃカワイイお客様だったんですが、バッサリとボブにしてさらにカワイイ!!!
ボブ好きの僕としてはテンションめっちゃ上がりました(笑)
服もオシャレさんだし、ヘアスタイルもさらにオシャレ度が上がったので、きっとみんなすれ違ったら振り向く事でしょう(^o^)
それくらい自己満できる可愛さに仕上がりました♪
これから少しずつ春に向けてのイメチェンも増えてくるはず!!
写真撮らせて〜!とお願いする事もあると思うので、皆様どうぞ恥ずかしがらず、協力してくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿