2014年7月19日土曜日

nosFes !! in "nosca" by 三上

皆さんnosfes(ノスフェス)をご存知ですか??
音楽好きが集まり、プロジェクターで色々なアーティストのLIVE映像を流しまくる!そしてノリノリで楽しみまくる!そんなハッピリーなフェスがあるんです(^_^)
僕らは土日に休みを取るのがなかなか難しい職業なので、夏フェスには参加しにくいんですが、そのポッカリ空いた穴を埋めてくれるありがたい企画(笑)



このフェスで知り合ったマーキスをはじめ、前回はサラにも出会えました!
本当に色々な人が参加していて、みんな勝手に盛り上がってるので、音楽好きな人は楽しめますよ~!
ちなみに僕はカウンター席に座ってmarcaにも来てくれているお客様とダラダラと話しながら、好きなアーティストの曲を聴いてました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿