2014年7月4日金曜日

弱点。 by清田



こんばんは、清田です。
今日も無事営業を終えました。

関係ないですが、この写真は店長jにやられている飯ちゃんを激写したもの。



自分自身も苦手な方ですが、今まで出会ってきた人の中でもトップ3に入るくらいくすぐられるのに弱い…。笑

最近では店長だけでなくハマナにもやられはじめ「あっすっっっっっ!!!」って言ってます。笑

見てる側は面白くて笑い過ぎちゃうのですが可哀そうなのでほどほどにしてあげないとな~と思います。

ちなみにここ数日は店長の攻撃が私に向いてきていて、毎日一回は脅かされてる気がします(T_T)笑


明日も無事に終えられますように!
ではご来店お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿