2014年7月12日土曜日

続ハンターハンターのトリビア!by 三上

主要キャラではなかったですが、キメラアント編で出てきたウェルフィン。覚えてますか??



ウェルフィンと言えば、キメラアント編を終わらせるきっかけとなる一言「コムギ・・・」を言ったキャラクター。その名前にご注目!!

ウェルフィンは=well fin=(物語を)上手に終わらせる。
そんな意味があったんですね!
他にもハンターハンターでは名前が伏線になっているケースが多いみたいなので、ハンターハンター好きな方は是非意味を調べてみてくださいね(^_^)

最近マンガネタが多かったので、一時休憩。ちゃんと美容師な感じに明日から戻したいと思います(笑)

そしてどうでもいいプチ情報。
先日スタッフ紹介でも登場した「濱名」ですが、数あるニックネームの中に、「イカルゴ」というニックネームがあります。
ハンターハンター好きの方ならどんなキャラかわかりますよね????
ナゼそのニックネームがついたかはmarcaにて・・・(笑)

これからのシーズン暑いの苦手ですが外で遊んで楽しみましょう!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿