2014年7月6日日曜日

結婚するとゆこと by玉山

この前の休みの日に地元の友達と少し遊んだんですがビックリする報告を受けました!
それは少し前に俺も知っている男と結婚したと言う報告でした。
すごくめでたい話なんですが自分のタメで結婚した人があんまりいなかったものですから俺の年齢でも結婚する人が出てくるんだなーとしみじみ思いました。
友達も結婚に関しては不安でしょうがないみたいで色々話を聞きましたがたどり着いた結論が結婚は幸せな事ばかりではない!!
辛いこともたくさんあれば我慢しなきゃいけないこともたくさんあってでも結婚したことをなかったことにはできないわけで……
友達も色々我慢して頑張っているみたいなので俺も7月は色々我慢していこうと心に決めました!!


ブログ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿