2014年7月6日日曜日

夏のスタッフ写真「三上」の巻き! by 三上

やっとスタッフ紹介も終わりです・・・。
そして最後は自己紹介ですね(笑)あらためまして、marcaの代表の三上でございます!




美容師になって早い物で12年目。
その当時のお店「SNIP」(今では名前が変わってないですが・・・。)に入社してすぐ「30歳で独立するぞ!」と目標設定をして、スタイリストになるまで朝も夜も誰にも負けないくらい練習をして、20代は独立という目標のためだけ・・・ってのは言い過ぎですが、それに近い感じで生きてました。コツコツ貯金をして、どうにか30歳で独立し、色々と辛い思いもしましたが、今は本当に良いスタッフに恵まれて、楽しく仕事をさせてもらってます。

出現ポイントとしてはTwitterやブログにも載ってるカフェの「nosca」さん。
noscaさんでは色々な友達ができて、さらに幸せに生活させてもらってます(^_^)
ほぼ仕事のあとはnoscaさんで仕事しているので、marca以外の場所でも話したいと思っていただけたら、noscaに行っていただければ遭遇率は相当高いですよ〜(笑)

あとはラーメン屋さんの「頑々坊子」!!1番好きなラーメン屋です!
そして住んでいるのが千葉大の近くなので、チャリ、バイク、車のいずれかでふらふらしているので、見つけたら声かけてくださいね(^o^)

現在marcaはスタッフ6人!
いつかまた10人、20人と、スタッフが多すぎてブログで紹介するのが大変なくらいのお店が作れるように頑張ります(^o^)!

そしてTwitterやFacebookではブログよりも早く色々な情報が手に入るので、まだフォローしていただけていない皆様!どうかこの機会によろしくお願いします(^_^)

Twitter
https://twitter.com/marca0401

Facebook
「marca美容室」で検索!!

0 件のコメント:

コメントを投稿