2014年7月11日金曜日

ハンターハンター。キルアのトリビア知ってました?? by 三上

ちょっと前にワンピースのネタを書いたので、今回はハンターハンターのネタをご紹介。
またいつ休載してしまうか心配です(笑)

そんなわけでトリビアのご紹介!
ゾルディック家の家族は、名前がしりとりになってました!

イルミ 
ミルキ 
キルア 
アルカ 
カルト 



ワンピースもそうですけど、漫画家さんは本当に色々考えてストーリーを考えているんですね!
marcaも実は普通にやっていることに伏線があるのかもしれませんよ・・・。(笑)

わりと漫画好きなスタッフが多いので、僕はジャンプ系の少年漫画が好きですが、玉山はどうやら少女漫画でもいけるらしいので、漫画好きなお客様は一緒に盛り上がりましょう〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿