2014年7月13日日曜日

またかと思われるかもしれませんが…… by玉山

この前の休みの日に飲みに行ってきました!
なんかブログを書いてて思うのですがお酒を飲んだエピソードしか書いてないような気がします。
酒は好きですからいいんですけどね!笑
ってことで千葉市に住んでる友達と飲みに行ってきたわけですがやっぱり友達と飲むのは楽しいですね。
中学の同級生の子と飲んだんですが昔話に花が咲き、会わない間にあった友達のエピソードに驚かされ、俺のエピソードを話して反応を楽しむ!!

大体3時間ぐらいの飲みだったんですが楽しい時間を過ごせました。やっぱり昔からの友達は大事ですね!!

PS最後はしっかり奢らされました!泣



0 件のコメント:

コメントを投稿