2014年7月28日月曜日

頭も、クールに行こうぜ。(シャンプー)byはまな

 
 


marca。冷たいシャンプー始まってます!
知ってくださってお家でも毎年使ってくださっている
大人気のシャンプー。MINTシャンプー!今年も店頭販売始まってます♪

濱名もお家用にエクストラクールという一番クール感の強い青いパッケージの
シャンプー買っちゃいました((笑

クール系の爽快感のあるシャンプー普段、薬局とかだと男性向けしかなくてなかなか
手が出せなかったんですが、サロン使用で、デザインも爽やかでおしゃれ
中に入っている成分も、女性に嬉しいうるおい成分に入ってるものだったり
クール感が弱いものだと、効果的には年中嬉しい成分がはいっていたりなので
女性の方も買ってくれるお客さんいっぱいいます♪

パッケージが青、緑、黄、と三種類あるのですが三種類とも共通成分のほかに
三段階でクール感が違ったり、香りが違ったり、効果が少しずつ違ったりだとか
MINTシャンプーといえど何種類もあるので、是非自分にぴったりのMINTを探してみて下さい!

細かい成分や、自分に合った種類のお話などは、スタッフがシャンプーのときにすると思うのできになったったらぜひきいてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿