2014年5月30日金曜日

ヘアショーin武道館。

先日武道館でナプラという会社の主催するイベントに行ってきました!
スタッフみんなでこういうイベントに参加するのは初でしたが、多分1番自分が触発された気がします(笑)
新人のスタッフもモチベーションが上がってくれてると思いますが、仕事がしたくなってみんなよりも先に武道館を出てしまいましたからね(笑)
しかしながら席は最悪で、写真の通りスクリーンの後ろになってしまい、全てが逆さまに見えるという状態(笑)
ゲストで来ていた植松さん(おブスですぇ〜す!っていうお姉の人)と藤井リナさんもチョロっとしか見えませんでした(T_T)(笑)




marcaもフォトコンテスト開催しますので、美容師としての表現力に磨きをかけたいです!
6月から開催なので、皆様お楽しみに(^_^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿