2014年5月5日月曜日

むーびー。

 
こんにちは。いいお天気が続いたり急に雨が降ったり・・・
そんな五月ですが、もうじき六月になるにつれ梅雨が
到来しますよね・・・
 
髪の湿気が気になって私はお休みの日は
あまり外に出たくありません。というか外に出れません
 
なので私は梅雨時期休みの日の過ごし方は
家で映画や海外ドラマのDVDをみるに限ります(インドアです
 
 
本当はお外に出て映画館で新作のものを観たいのですが
やっぱりお家で済ませてしまいます。
しかも新作を借りてしまうと高くつくので逆に
古い作品見てます。
 
この間の雨の日はシザーハンズ(ジョニーデップ)で涙を流し
パーティーモンスター(マコーレカルキン)で憂鬱になって
サウンドオブミュージックでルンルンになる
そんな休日でした。
 
お出かけは出来ないけど雨の日の休日も捨てたもんじゃないですね
次の雨の日の休日は何を観ようかな・・・♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿