2014年5月4日日曜日

オシャレなカフェでミーティング。

marcaでは今チーム制にて営業を頑張っております。
ちなみに三上チームは千尋と飯ちゃんの2人のアシスタントがついてくれています(^_^)
なかなか練習もあって食事に連れて行くことができないんですが、ミーティングもかねてこの前よく出てくるカフェのnoscaさんに行ってきました!



夜11時までの営業ですが、千尋の終電ギリギリまで店を閉めないでいてくれて助かりました(^o^)
・・・しかしその分千尋はもうダッシュで駅まで帰っていく事に。(笑)
春は暖かくなってきて変態も増えてくる時期!
女子の皆様は変態がいたら逃げてくださいね!!!!!!

ちなみに今日はかなり予約状況がゆったりです(^_^;)
お暇な方は春のイメチェンをしに来てくださいね〜!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿