2014年5月26日月曜日

まいねーむいず。

こんにちは!アシスタントの はまな です
 
今回のお話はお店での呼ばれ方
 
私はお店でいろんな呼ばれ方しています。
はまなさんはもちろんなんですが
古本さんからは ハマー
アシスタントの仲間からは、はまちゃん
三上さんからは、はま チャック よこずな しめ縄
 
何かいっぱい呼び名(?)がついてしました!
唯一下の名前で呼んでくれるのはチヒロくらいです((笑)
 
なんか私の性格というかなんというか、タイプ的に昔から
苗字呼びされる方が多かったのですが案の定
ここでもそんなかんじみたいです((笑)
じぶんの苗字嫌いじゃないんでいいですけどもっ
 
最近古本さんのお客様に一緒に入らしていただく機会が多いのですが
話の流れでお客様にも、はまなさんとかはまさんとか
よんで頂けることが増えてきたのですごくうれしいです♪
 
呼び名が沢山あるので、古本さんのお客様も三上さんのお客様も
お好きな呼び方で話しかけてくださいねっ!
少し口下手ですが、お話することは楽しくて好きなので
お客様と沢山お話しできるのをこれからも楽しみにご来店おまちしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿