2014年5月26日月曜日

気分爽快!

こんにちは!アシスタントの飯田です。
爽やかな春も終わりを迎えつつ暑くなってきた今日この頃。皆様はいかがお過ごしですか?
自分は帽子が好きなので、暑くなってくると、帽子の中で蒸れるのではないかとひやひやしております(笑)
と言うのも、うちの母方の家系の男は割と涼しめな頭なのです。(涼しめと濁しましたが、察してください泣)
汗でじめじめじとじと蒸れたら気持ちが悪いし、将来的にも不安なので、試しにmarcaで売っているシャンプーとトリートメントを買ってみたんです!
その名もプロシナジースカルプケアシャンプーとプロシナジースカルプケアマスク!
泡立ちも良くシャンプーしたあとのスースーする感じは爽やかな風に吹かれているようです!
この暑い季節にはピッタリ!おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿