2014年5月4日日曜日

仕事後の……!

飲み会!笑
と言ってもミーティングを兼ねての飲みですが。
僕ら古本ファイターズはお酒が大好きなチームでもあってミーティングの時は居酒屋ですることが多いんですがいつもお金を出してくださるのが古本ファイターズのリーダー古本さんです。
アシスタント4人とも古本さんにお世話になっていますが特に僕とハマちゃんの2人は同じチームなこともあっていつもお世話になっています!
古本ファイターズのミーティングは最初は仕事の話をするんですがお酒を飲んでることもあってだんだんくだらない話になってなってしまうんですけどね!笑
でも最後はきちんと真面目で時には熱い話でちゃんと話を締めるんんでいいミーティングなってると思います。
最終的に何が言いたいのかとゆうと古本ファイターズは楽しいチームです!笑


 
ブログ画像                      玉山
 



0 件のコメント:

コメントを投稿