2014年5月31日土曜日

紹介割引キャンペーン♪

なんでしょうこの爽やかな2人は(笑)
タイミングが合うとこんな感じでmarcaの階段でくだらない話や仕事の話をしたりしています。




あまりにも2人が爽やかだったので、写真撮っちゃいました(^_^)
何気ない雑談の中からお客様に喜んでいただけるサービスが生まれたりするのです!!
6月、7月と千葉に来たばかりの方がmarcaに来てくださる機会も増えてくると思うので、色々なサービスを用意できるように今日も頑張ります♪

そんなわけで、ここで紹介キャンペーンのお知らせです。
marcaではお友達を紹介してくださったお客様に割引になるサービスがあります♪
紹介者の方も、ご紹介で来てくださったお客様もどちらもお互いに割引になります(^o^)
社会人のお客様は30%引き。学生のお客様は40%引きになるので、美容室に迷っているお友達がいましたら、是非よろしくお願いします(^_^)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿