2014年5月5日月曜日

誕生日のお祝いに感謝!!!

先月の4月24日に誕生日を迎えて、33歳になりました!
昔からのお付き合いがあるお客様とは、お互い年とったねぇ〜・・・とか言いながら過ごしていますが、今年は本当に沢山の人にお祝いしてもらえて幸せな誕生日を過ごすことができました!















お客様、スタッフ、友達のみんな、本当にありがとうございました(^_^)

まだまだmarcaは自分の夢や目標の通過点であり、もっともっとお客様に喜んでいただける空間を作っていきたいと考えています。
おかげさまで30歳で独立する!という目標を現実に叶える事ができました。
次の目標の一歩として、お客様に喜んでいただける空間をもう一つ増やす事。
そしてmarcaで働くスタッフが楽しく美容の仕事ができる環境を整えていく事。
他にも数え上げたらキリがないです(笑)

まずは一歩一歩、確実に目標に近づいていけるようにしたいと思います。

また来年の誕生日には少しでも夢に近づけているようにして、お客様皆様にさらに喜んでもらえるmarcaにしておきます!!

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
33歳まだまだ死ぬ気で頑張ります!!!!

三上


0 件のコメント:

コメントを投稿