2014年5月25日日曜日

滋賀からの帰還!!

ゴールデンウィーク中にに滋賀で仕事している友達が帰ってきました。
帰ってきたといっても4月に滋賀に行った友達なのであまり久しぶり感はないのですが(笑)
自分がその友達と会えるのが夜遅くだったので滋賀から来た友達とその彼女ともう一人新社会人の友達と4人で酒を飲んだんですがまぁみんな苦労してますね!出張が多かったり同期に自分と気が合うやつがいなかったり上司と馬が合わなかったり!!
酒が入ってるんでみんな仕事の愚痴がでるわでるわで大変でした!笑
でもみんな今の仕事にやりがいを感じていてなんだかんだで仕事が楽しいみたいなんで良かったなとは思いましたけど。
みんなとは8年ぐらいの付き合いなんでノリは昔のままなんですが社会人にもなったんで日々お互い成長していければいいなと熱い話をしてしまった1日でした。

   玉山

0 件のコメント:

コメントを投稿