2016年1月3日日曜日

いよいよ明日から2016年marca始動です!! by 三上

ブログ画像
昨年の元旦のブログを見直してみました。
やっぱり年の初めは成長したい!って気持ちが強いですよね(^_^)
しかしそれが長続きするのかが1番大切。
そして気持ちよりも行動が大事。

前に友達が極論を言ってました。
「腕立て100回と言われても途中で限界だ!ってやめる人に、100回やらなきゃ大切な人が死んでしまう状況だとしたら絶対やるでしょ!?だから限界なんて自分で決めてるんですよ。」と。
すごい究極ですけど、その通りな気がします。

やっぱり今年もストイックに頑張ろうと、明日から頑張ろうと心に誓いました。
限界決めずに、やれることやります!!!!!!

沢山のお客様に喜んでもらえるmarcaにしていきます!!!!
明日から営業再開、楽しみです(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿