2016年1月31日日曜日

世界はいつ終わる・・・? by 三上

たまには美容から離れてどうでもいいブログを書いてみます(笑)

siriに質問すると返ってくる珍回答は色々とありますが、友達とふざけていたら謎の答が返ってきました。

僕「世界はいつ終わる?」
siri「私にはわかりませんが、頭に紙袋をかぶった方がよさそうですね」

どういうことですかねコレ???
頭に紙袋。なんだか意味深だしちょっと怖い感じもしますが、誰かわかる方は教えてください!

・・・こんな質問している自分のダークサイドはスルーしてくださいね(笑)

さて、今日で今年の1ヶ月が終わっちゃいますね!
毎度毎度のことですが、時間のスピードはおそろしく早い!!
世界はまだまだ終わらないと思いますけど、ダラダラしてたら今年1年何も変わらないまま終わっちゃいます!
時間を大切にして、どんどん成長しなければ(>_<)!!!!!

ではでは、2月もmarcaをよろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿