2016年1月6日水曜日

成人の皆様。 by 三上

営業初日から思い切ったバッサリのイメチェンが多くて気持ちよいスタートを切りましたが、もうすぐ成人式ですね♪
直前は今年成人を迎える皆様がカラーをしに来てくれることが多いので楽しみです(^_^)

ブログ画像

そして成人式が終わったら今度はすぐにバッサリ!!そんな予定の人も多いと思います!
ずっとカットしたかったけど成人式のために我慢してた・・・とか、お母さんが絶対に終わるまではカットしちゃダメ!なんて場合もありますよね(笑)
逆にみんなボブにしちゃったりするから被るから私はカットしない!みたいなケースも。(笑)

何にせよイメチェンしたくて我慢している皆様は、成人式が終わったら是非marcaでスッキリしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿