2016年1月24日日曜日

ヘアケアマイスターミドルコース合格!! by 三上

以前にも少しお話ししましたが、ヘアケアマイスターという資格のミドルコースを合格しました!


そこまで誇れる点数ではありませんでしたけど、先日聞いたところミドルコースの合格率はだいたい20%くらいだったとか。
(初級のプライマリーコースで75%くらいみたい)
ちょっと自分頑張ったんだな〜と嬉しくなりました(^_^)

・・・しかしまだミドルコース!
今年はいよいよヘアケアマイスターになるべく1次試験と2次試験が待ち構えております。
おそらくさらに合格率は下がるんでしょう!!
絶対に一発で合格できるように、そろそろ勉強モードの切り替えスイッチをオンにしたいと思ってます(>_<)!

次はmarcaのアシスタント達も試験に挑むと思うので、応援してやってくださいね♪
そして何か髪に関する質問があったら色々聞いてみてください!
まだ知らないこともありますけど、逆に質問されたら一生懸命調べる理由にもなるので、遠慮せずガンガンお願いします(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿