2016年1月12日火曜日

成人式を終えた皆様お疲れさまでした(^_^) by 三上

成人式を終えた皆様、おめでとうございました!
そして女の子達は着付けなどなどお疲れさまでした(^_^)




やはり女子の晴れ着姿は素敵ですね〜!
marcaでもバッチリ可愛くなっていってくれて嬉しかったです(^o^)

まだ数年キャンパスライフを送る人。
これから社会の荒波と戦っていく人。
すでに社会人として忙しく頑張っている人。
二十歳も色々な人生を送っている人がいます!

そんな二十歳の皆様は、これからの時代をリードしていく若者達です!
皆様には期待してます(^_^)!!
marcaの若いスタッフ達も頑張ってるので、まだまだ34歳も頑張ります!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿