2016年1月2日土曜日

初夢の日ですね! by 三上

ブログ画像皆様元旦は楽しめましたか??
僕は今日はスタバでまったり仕事をして、少し買い物をして、毎年恒例の実家にて新年会でした(^_^)
親戚が多くて仲が良いのは本当にありがたいですね!
もう結婚してない従兄弟は1番年下の従弟と僕だけになってしまったので、「いつ結婚すんの?」と良く聞かれます(笑)
僕がいつ結婚するのか逆に聞きたいくらいなんですけどね(笑)

さて、明日になればみんなサザエさん症候群になることでしょう!
残り少ないお休みをゆっくり楽しく過ごしてくださいね♪

marcaも4日から仕事再開です!!
逆に早く仕事がしたいとに思っている僕ですが、明日はゆっくり休みます(^_^)

電話予約はまだ受けられませんので、ホットペッパービューティーや楽天ビューティーに登録されているお客様はどちらかからよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿