2016年1月23日土曜日

我が家のアイドル by五十嵐


新年初ブログです。アシスタントの五十嵐です。
ご挨拶遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。^ ^



新年一回目は、五十嵐家のアイドル、「こてつクン」を紹介します。
初公開なので貴重ですよ~(笑)

五十嵐こてつはカニンヘンダックスという種類のダックスで、成長しても
チワワくらいの大きさにしかならない珍しい犬種です。
他にも珍しいところがありまして……

・耳がウェーブがかってる。
・胴体と手足の色がちがく、靴下履いているみたいに見える。
・人懐っこくてすぐお腹みせるけど、おじさまには吠えまくる(笑)
・怒っても知らんぷりして自分じゃないフリしてる。
・とにかくりんごがダイスキ!!

とこんな感じです( ´ ▽ ` )

お散歩に行っても「かわいいねぇ」と色々な方にちやほやされているので、
自分の可愛さをちゃんと知っているわんちゃんです。生意気です。
でも可愛いんだよな~と思ってしまう私はきっと、親バカです。(笑)


おうちのドアをあけた時からこてつがわちゃわちゃしだして私の帰宅を
すごい勢いで喜んでくれるので嬉しいし、癒されますね。
たまにそんな喜ぶ?ってくらいのオーバーリアクションしますし、
私が楽しみにしてたハッピーターン食べられてたけど、それもまたかわいい。
怒るときは怒るけど、その他はデレデレです(笑)
いや~、ペットってかわいいですね(@ ̄ρ ̄@)


ペット飼っているみなさま、一緒に共感し合いましょ~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿