2016年1月26日火曜日

世話の焼ける子供たち。 by 三上

たまーに登場するうちの癒しの猫たち。

しかしながら写真左のデールが年末からずーっと体調が悪くて本当に大変でした。
尿道結石が悪化してしまって腎不全になり、入院を繰り返してからの膀胱を切って結石を取り出す手術。
そして先日は心肥大による心不全になってしばしの入院。
もー心配で心配で疲れてしまいました(T_T)
元気になってくれたからよかったものの、親に心配かけないでおくれ・・・って感じです。

でも1番大変だったのはデール本人。(本猫か・・?)
無理せずゆっくり爆睡しながら、これからも幸せに暮らしてくれればいいなと願う毎日。
本日はお休みなので撫でまくります(笑)

わたくし今週は金曜日もお休みなのでよろしくお願いします(^_^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿