2014年9月17日水曜日

メンズ 外人風くりくりパーマスタイル! by 三上

marcaはメンズのお客様も数多く来てくれていますが、少し前の3連休はもはや三上にとっては床屋も同然の状態でした(笑)
そんな中でかっこ良いスタイルができたので写真をパシャリ。
ちょっと前にTwitterにはアップしてたんですけど、お気に入りなのでまたこちらでもご紹介!



サイドとネープは9ミリの2ブロックにして、トップの髪をかぶせる感じにしています!
パーマは細めのロットでくりくりになるように強めにかけて、前髪をおろしてもバングアップでオールバック風に仕上げてもかっこいいスタイルになってます(^_^)
イケメンなのにシャイなモデルさんだったので顔出しNGだったのが残念ですが、正目から見ても本当にかっこよかったです(^o^)
これからの秋シーズンはパーマスタイルが流行ってくるので、夏に2ブロックにチャレンジしたメンズの皆様はイメチェンの参考にしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿