2014年9月28日日曜日

今一番行ってみたいところ!by玉山

もうすぐ夏が終わろうとしてますが皆様夏休みはどこかに出かけましたでしょうか??
僕は夏特に予定もなくどこにも出かけんかったんですが友達が色々旅行に行ったみたいで来年こそはどこか旅行に行こうと決意を固めた僕ですが正直海外に行くなんて夢のまた夢なんですよね。
でももし今自分に時間とお金がたんまりあったらヴェネツィアに行きたいなと思っています。
ヴェネツィアはイタリアにあるんですが「アドリア海の女王」「水の都」「アドリア海の真珠」と呼ばれている周りが海に囲まれているとてもきれいな都市なのですが近年地球温暖化の影響で周りの水位が上昇してきていつかはなくなってしまうとも言われています。
温暖化はしょうがないと思いますがいつまでも綺麗な水の都を保っていてほしいと願うばかりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿