2014年9月28日日曜日

年齢問わず(^_^) by 三上

昔に比べると交友関係がかなり広くなったなぁ~と感じます。
写真を見てたらそれをさらに実感!(笑)




女子高生から主婦の方まで、色々な人と遊ぼってほどじゃないですけど、話す機会が増えました(^_^)
最近は行けてないですけど、友人のカフェ"nosca"のおかげと、自分が美容師という仕事についていたからこそ。
美容師やってなかったらここまで色々な世代の人と話すのも難しかったんだろうな~って思います。
仕事柄どんな世代、どんなタイプでも盛り上がれるんですが、やはりそこも美容師やっててよかったと感じる部分ですね(^o^)

このブログの写真の中の8人がお客様!
これからも沢山の人と接する機会があると思うと、やっぱり美容師は楽しい!!!!!!
そしてこの写真の中の2人は将来の美容師候補。
自分も負けらんないっす!

さっ、仕事仕事!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿