2014年9月22日月曜日

自分の誕生日は何位!? by 三上

Facebookにあがっていた画像を拝借!
366日の中で何月何日に生まれた人が1番多いのか。そして自分の誕生日は何番目なのか!
どうやって調べたのかはわかりませんけど、そのデータが写真の通りになっています!



1番多い誕生日は赤。少ない日で青になってます!
ちなみに僕は173位。びっくりするくらい中間です(笑)
予想通り1番少ない日は2月29日。そりゃそうだって感じですけどね(笑)

みんな年末年始は出産もお休みなんですね〜(^_^)
自分の誕生日が何位なのか、確認してみたら楽しいですよ〜!

ちなみにmarcaの誕生日、4月1日は362位でした〜!

9月ももうすぐ終わってしまいますね(>_<)
あっという間に今年が終わってしまいそうですが、今年やり残したことがないようにしなければ!!!!
残り3ヶ月と9日。めっちゃ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿