2014年9月13日土曜日

モンスターを飲み過ぎて・・・。 by 三上

毎日飲んでるモンスター。以前のブログでもやる気スイッチを入れてくれるものだと書いたんですが、めっちゃ飲んでいたのでシールを集めてTシャツプレゼントに応募したところ・・・。
バッチリ当たりました(笑)



このブログを書いている今もモンスターにお世話になっておりますが、毎回飲んでいるからどんどんキャンペーンやってほしいですね!
・・・と思ったら、今回もキャンペーンやってました(^_^)
また何か当たったら嬉しいんですけどね〜。

marcaも年末年始に向けてキャンペーンを企画中なので、また皆様に発表できる準備が整い次第、ブログやFacebook、Twitterでお知らせしたいと思います!!

世の中気がつかなかったけど3連休なんですね!
皆様どうぞmarcaへ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿