2014年8月3日日曜日

ファレル・ウィリアムスのPVがなんかスキ! by 三上

marcaで流れているBGMが最近変わった事に気がついてくれたりしましたか??
アシスタントは特にですが、marcaのスタッフは音楽好きが多いです!
でもみんな洋楽にはそこまで強くないので、色々とお客様に教えてほしいんですが、そんな中最近お気に入りのPVがあります!
それがファレル・ウィリアムスのHappyのPVです。



https://www.youtube.com/watch?v=k-FFdYoq2r8

日本のアーティストが多数参加していて、かなり豪華な感じになってます!
アーティストだけでなく、井浦新さんとかも出ています!
今更な感じもしますが、この曲がW杯の中継で流れていたのでまた好きになってしまいました(^_^)

暇な時にチェックしてみてくださいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿