2014年8月7日木曜日

結婚 by古本

先日0歳からの幼馴染の結婚式に行ってきました!



正直始まりから泣きました!!

新郎新婦の紹介VTRってあるじゃないですか!?

何年に生まれてこんな人生を送ってきました♪みたいなやつです!


新婦側で行ったんですが、そのVTRの紹介で赤ちゃんから幼稚園までいつもその
幼馴染でいたので思い出の写真がいっぱいなんです!!

中学時代にいく前にもう泣いてましたね(>_<)


あんなヤンチャだった女の子が結婚するなんて。。。

なんだか遠い存在になったみたいで親みたいな心境でしたね(T_T)


他の幼馴染はまだ結婚する気配はないんですがもし他の人がしても
感動で泣いてしまうでしょうね。。。

僕はまだ全然先の話だと思いますが自分の結婚式でも
幼馴染に感動を与えたいですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿