2014年8月24日日曜日

翼を授けてくれるのは・・・?? by 三上

どうでもいい話ですが、レッドブルのペットボトルが出ましたね。
炭酸感があまり感じられなくなるので、個人的には缶のタイプのほうがオススメです(~_~)





さて、こっからはどうでもよくない話です!(笑)
僕は休みの日以外はほとんど毎日のようにモンスターを飲んでいますが、やはりカラダには悪いみたいです。でもなんとなく飲んだ方が元気になる気がしてやめられない・・。完全に依存症ですね(^_^:)
人によってやる気スイッチは違うと思いますが、僕はお客様が来てくれた瞬間がやる気スイッチの入る瞬間です。
もちろん事務作業もかなり多いので、その時は別にやる気スイッチがありますが(それがモンスターです(笑))お客様には到底かないません。
どんな時でもお客様を担当させていただくと笑って元気が出ます(^_^)
つまりはレッドブルよりもお客様のほうが僕に翼を授ける!と、いうことです!!
・・・ちょっとカッコいい言い方になってしまいましたね(笑)

昨日は新規のお客様を担当することができて、また新しい出会いがあり、色々なお話ができました(^o^)
これでまたやる気スイッチが入りました!というか、もはや連打です!!!(笑)

明日から古本が5日間お休みなので、新しいお客様に担当できる機会も多いかもしれません(^_^)
皆様のご来店をお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿