2014年8月20日水曜日

marcaの接客で、みんなが笑顔になってほしいから! by 三上

接客コンサルタントの勝谷慶祐。marcaのブログやTwitterにもかなりよく出てくるので、覚えてくれた方も多いかもしれませんが、彼には定期的にmarcaの接客講習をしてもらっています!



そんなわけで今回もmarcaの接客講習をしてもらいました。
今回のテーマは接客というよりはモチベーションについて。
とても確信をついていて、やる気を引き出してもらえて大満足でした!!!

彼はほぼ毎日ブログを更新しているので、接客に関わっている方は読むと勉強になると思います。師匠にもすごい方がついているので、本当に良いお勉強になりますよ(^_^)

来月は彼とmarcaスタッフで最高の接客をする居酒屋に行って、楽しみつつお勉強をしてこようと計画中です!
皆様に喜んでいただけるようにmarcaスタッフ日々勉強です!!!!

勝谷慶祐のブログです。接客のお勉強したいと思っている方は是非チェックしてみてください!

http://ameblo.jp/katsuyakeisuke/entry-11901610271.html


0 件のコメント:

コメントを投稿