2014年8月26日火曜日

マスターナンバー「11」!! by 三上

都市伝説でやってた「運命数」ってご存知ですか???



以下コピペです!
「あなたが生まれた生年月日に入っている数字はいろいろな縁を呼び、日々なにかしらの暗示を訴えかけてくれるのを知っていましたか?特に個性や運命を示すと同時に守護してくれるお守りにもなっています。自分の数字の意味を読み解いて暗示として使えるようになるとちょっとした偶然がだと思っていた出来事が実は必然だということがわかるようになりますよ。」・・・だそうです。

ちなみに計算方法は。
1962年 8  5日に生まれた方の場合
  
生年を一桁づ つ単純に合計していきます
1+9+6+2+8+5=31
※ここでぞろ目がでた人!あなたは特別です。
   
計算で算出した31を足していきます
3+1=「4」
よってこの 方の運命数は「4」となります。
※ぞろ目がでた人は、足さずにそのままでOKです!
それもまたマスターナンバーです!!

 それぞれの運命数。
1=才能も運もあるがハートが弱く小心者
2=頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
3=面倒見がよく芸術センスがあるがストレスを溜めやすい
4=働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
5=マイペースで安定志向だが恋愛ベタ
6=八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7=お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
8=こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
9=記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい

11=強運、スピリチュアル
22=リーダー
33=カリスマ、スター

・・・らしいです(^_^)
ちなみに僕は「11」強運とスピリチュアルでした!!
同じ数字の有名人は美輪明宏、細木数子、おすぎとピーコなど()

自分がそこまで強運だとは思っていませんが、なんやかんやツイてるんでしょうね(^o^)

皆さんもやってみてください!

ゾロ目の方はとりあえず喜んでおきましょう!()

本日marcaはお休みです!
また明日は予約が混み合っており、前半は予約が取りにくくなっております(>_<)
木曜、金曜はまだ余裕がありますので、ご予約お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿