2014年8月22日金曜日

綺麗なもの by清田



~を見つけたから…(エルレが脳内再生されました、笑)

こんにちは、清田です。

昨日までの数日間、公休と定休日と夏休みを駆使して旅行に行ってきました(^.^)(^.^)

今回は山梨と静岡へ。
(帰りに少しだけ鎌倉に寄り道しましたが。)

 
写真は熱海海上花火大会の花火です!
有料の観覧席で見たわけじゃないのですが割りと目の前だったので、すごく迫力があって、なんかもう感無量でした。
 
語彙力がなさすぎて見ている間も「綺麗」とか「すごい」くらいしか言ってなかった気がします。笑
 
 
旅行中はたくさん綺麗なものを目にしたり、美味しいものを食べたり、とっても満足。
楽しみがあるっていいな~と思いました!
 
リフレッシュできたのでまたお仕事頑張れそうです(^.^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿