2014年10月4日土曜日

女子会男子。 by 三上

なかなか最近は顔を出していないnoscaさん。
9月のはじめくらいに行ったときに、marcaのお客様もいたので話し込んでいたら、女子会男子になってました(笑)




今流行っているらしいですよね?女子にまぎれて1人男子がいる・・・みたいな。
思い返すとほとんどそんな状況になっている気がします(^_^:)
三上の情報源である「スッキリ」で女子会男子の特集をやってたんですが、男としては見られず、女子よりも気が利き、優しい人が女子会男子には多いみたいです。
・・・つまり男としては見られないタイプ!?
ちなみに気が利く方ではありますが、優しいかと言われたら怪しいし、めっちゃ男っぽい話をしてしまったりもするので、自分がそのタイプかはなんとも言えませんが、残念な結果ですね(T_T)(笑)

ちなみにこの写真の中の半分はわたくし三上のお客様でございます(^_^)
ありがたやありがたや!!

いつかお客様を集めた感謝祭みたいなことができたら楽しそうだな〜・・・とか思うんですが、なかなか個人で参加するのは不安ですよね(>_<)
なんとかその問題がクリアに出来る日がきたら、開催したいものです(^o^)

台風が近いみたいですが、今日も元気に営業しております!
皆さまのご来店をお待ちしております(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿