2014年10月3日金曜日

メンズマッシュ!! by 三上

いつだかmarcaのスタッフ飯ちゃんもマッシュにしたスタイルを掲載しましたが、ここ最近メンズのマッシュスタイルが増えているような気がします!




オシャレさんはけっこうマッシュにしているみたいですが、このスタイルが似合うのは本当にうらやましい!!!
絶対にわたくし似合いません(笑)
ヒゲでやや髪長めでメガネ。センター分けか帽子。
これが三上のイメージとして定着しすぎているので、思い切ったイメチェンはできないです(>_<)
・・・というか色々と試してみた結果、これが1番落ち着くし、これが1番自分的には似合っていると思ったのです。
お客様の髪をカットしていると「いいなぁ〜こんなスタイル。やってみたいあなぁ〜・・・」と思うんですが、どうしたって似合わないもんは仕方がない!(笑)

好き嫌いがハッキリ分かれてしまうので、あまりモテスタイルとは言えませんが、俺はこれで生きてくんじゃー!!!!っと自分に言い聞かせて生きていこうと思います(T_T)

話はそれましたが、メンズのマッシュスタイル。オススメでございます!!

近々しっかりとしたスタイル写真を撮らせてもらう予定なので、お楽しみに(^_^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿