2014年10月9日木曜日

お疲れ千尋。 by 三上

毎回恒例のスタッフのお疲れ画像。(笑)
またも千尋がぐったりしていました(>_<)


この横には濱名もぐったりしていたんですが、忙しい日の営業後はやはりこうなってしまいます。
仕事して、練習して・・・っていうのはなかなかハードなんですよね(^_^:)
しかしながら自分で選んだ美容師の道っ!!!
自分もそうでしたが、練習頑張らないとお客様に喜んでもらえるレベルには達しないので、努力を続けていくのであります!

しかしながらアシスタントの中では1番できる仕事の上達が早い千尋は、それだけ休憩に入るタイミングも遅くなってしまうので、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
もちろん他の古本、濱名、玉山もそれは同じですけどね(^_^)

来月にはスタッフみんなで社員旅行を計画しています!!
みんなで日頃の疲れを楽しんで解消できる旅にしたいなぁ〜と思っております(^^)
日程などの詳細は近々お知らせできると思うので、皆様よろしくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿