2014年10月24日金曜日

これめっちゃ欲しい・・・。 by 三上

最近雨が降っていない日はチャリンコ通勤をしているんですが、乗っているのはFujiのクロモリってクロスバイクです。

乗り心地も良いし、スピードも速くてお気に入りのチャリなんですが、タイヤも細いし空気をちょこちょこ入れなくちゃいけないのが面倒くさがりな自分には本当にキツい。
そんな中見つけたナイスなアイデアの自転車が写真のやつ。



これ最高じゃないですか!!!!!!
きっと自転車マニアの人に言わせたら邪道なんでしょうけど、このアイデアは素晴らしいですよね!?
本体が少し重くなったりするのかもしれないですけど、アイデアだけで感動です・・・(>_<)!

何かこういった考えやアイデアを生み出す人って尊敬します。
美容業界でも何か新しいムーブメントが起こらないかな〜とか、自分で何かアイデアがパッと閃かないかな〜と日々模索中。

お客様の声から生まれる新しいサービスやメニューもあるので、何かこうしてほしい!って感じの意見やご要望があれば、遠慮せず聞かせてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿