2014年10月29日水曜日

ありがとうございました!by清田



こんばんは!清田です。
今朝は寒すぎて少し前に解禁したストールをぐるぐる。このぬくぬくがたまらんです。

話はそれましたが、先日の土曜日、ハロウィン営業が無事終わりました(^o^)

驚いてくれたり、笑ってくれたり、褒めてくれたり、色々な反応が見れて嬉しかったです!


正装+ハロウィンメイクでの営業は鏡に映る自分を見る度にちょっと恥ずかしくなりましたがイベントごとは楽しいですね。笑

仮装DAYは終わりましたが今月いっぱい装飾はそのままなので、まだハロウィン気分を味わってない方はぜひ!

街はもうすぐクリスマスモードに突入しますね…。もうすでにハロウィングッズの隣にクリスマスグッズが並んでいたりもしますが。
(毎年気が早いな~と思います。笑)

marcaの装飾係でもある私はこのフライングクリスマスの流れに乗るか否かで悩んでいますが、取り急ぎハロウィン営業にご協力いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿