2014年8月6日水曜日

marca + 筆ペンアーティスト! by 三上

先日友人のカフェnoscaさんで出会った筆ペンアーティストの方に作品を作っていただきました(^_^)





好きな漢字を伝えると、それをもとにフィーリングで書いてくれるんですが、ささっと書き上げてくれて大満足でした!!!
ちなみに今回はmarcaのテーマである「笑顔」で書いていただきました(^o^)
他にも好きな言葉の「奏」「夢」美容の「美」marcaの意味でもある「目印」をざっくり伝えたら、こんなステキな文章に・・・・。やはりアーティストはすごいですね!
小さい色紙しかなかったので、今度はぜひ大きめサイズで書いてもらって、marcaにバッチリ飾りたいと思います!
小さいですが、marcaのフロントにバッチリ飾ってあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿