2014年8月21日木曜日

なんだか1人でいたくない時は・・・。 by 三上

相変わらず週に何回も行っているnoscaさん。
めちゃめちゃ仕事をしていたりもするので、誰とも会話していない時もありますが、noscaという場所があることで本当に助かってます。
みんなそれぞれの「居場所」みたいなところがあるかもしれませんが、まだ見つかっていない人はぜひ行ってみてほしい場所です(^_^)
 
※ 写真の人は僕じゃないです(笑)

 
noscaさんのホームページ
http://cafe-nosca.net/
 
僕の20代はずっと仕事モードでやってきたので、ほとんどの時間を練習や勉強に費やしてきました。
30歳で独立して、気がついたら休みの日に遊ぶ友人なんてほんの少ししかいなくなってしまっていて、本当に友人が少なくてつまらないなぁ~・・・と思っていたところで、数少ない友人の1人が作ってくれたのがカフェnosca。
仕事で悩んだり、今日はなんか落ち込むなぁ~って時、帰る前に寄るだけで少し気が楽になります。
大学生を経験した事がないので想像の話ですが「部室や食堂に行けば誰かしらいるだろう」的な感覚の場所だと思ってます。
仲間内で盛り上がってるから入り込みにくい・・・とかもなく、どんどん知り合いも増えてくし、まだ居場所が見つかっていない人は、本当に行っていてみてください(^_^)
きっと僕もいます(笑)

marcaでは話せない話もnoscaで会った時は色々と話せるので、皆様楽しみにしてますよ~(^^)v
三上さんの紹介で・・・・と伝えてくれれば、ほんのりと割引してくれる・・・はず!(笑)
 
他にも色々なお店が千葉にはあるので、皆様の行きつけのお店も教えてくださいね(^_^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿