2014年8月22日金曜日

佐賀の学生さんからもらったもの。 by 三上

少し前の話になりますが、marcaに一本の電話が。
佐賀県の高校と美容の資格が一緒に取れるという学校の先生から問い合わせがあったのです。



話を聞いてみると、その学校の生徒さんがmarcaで働きたいということでした。
その生徒さんは自分でmarcaを見つけてくれて、marcaで働きたいと思ってくれたとのことでした。
どうやってmarcaの存在を知ってくれたのかわかりませんが・・・・めっちゃ嬉しいです!!!!
同じ日本とはいえ、ものすごい遠くの県の学生さんにmarcaを知ってもらえたことだけでも本当に嬉しいですが、marcaで働きたいと思ってくれたことが幸せです(>_<)!
その先生との間で話の行き違いがあり、その生徒さんはmarcaに面接に来ることもなくなってしまったんですが、一度でお話してみたかった・・・。
このブログを見てくれていたら、ぜひFacebookやTwitterでいいので連絡してほしいです(^_^)

↓Facebook
https://www.facebook.com/marcasalon

↓Twitter
https://twitter.com

まだ10代なのに、自分の住む街から離れて、夢に向かって頑張ろうとしている人がいる。自分もまだまだ頑張らなきゃ!!そう思わせてくれた一本の電話でした。
やる気もらっちゃいました!!!!


ちょっと文章おかしくなっちゃいましたけど、marcaに興味を持ってくれた佐賀の学生さん、本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿